引くだけで印象が変わるカラーライナー
暖色系のシャドウと同系色にして、柔らかい雰囲気に。
夏になると挑戦したくなるブルー系は、濃淡の付け方でよりクールに。
あえてシャドウと違う色で印象的な目元を演出したり…。
使い方でいろんなパターンを楽しめます♪
今回は、そんな便利アイテム、カラーライナーの引き方をご紹介します。
シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪8つのデザイン
①スタンダードに目尻に引く。
目じりよりややはみ出すように引き、目頭側は同色のシャドウでぼかす。
②上下まぶたを囲む。
ピンクやパープルなど暖色系がオススメ!
③目尻より少し浮かせて引く。
まぶた全体のシャドウは違う色を塗って、Wライナー風に!
④ライナーの上にラメを塗る。
ラメとの相性抜群です。ラメは液体タイプが塗りやすいです!
⑤Wカラーライナー
上まぶたと下まぶたで違う色を使う。同系色でも反対色でもインパクト大!
⑥ワントーンメイクに。
シャドウと同色のライナーで目を囲みむ。チークも同色を使うとより流行顔に!
⑦上下まぶたの真ん中に引く。
シンプルだけどぬけ感が出て、いつもと違った印象に!
⑧たれ目風に。
下まぶた目じりにカラーライナーを三角にぬる。
夏のイベントには太めライナーでより印象的に!
ホログラムやラインストーンシールをプラスすれば、イベントやフェスメイクにぴったりです。
せっかくの夏のイベントには、これくらい遊び心をプラスして、思いっきり楽しい思い出を作ってはいかがでしょうか。会場の目線も独り占めですよ♪
1本あればいろんなパターンが楽しめます!
プチプラコスメでもカラーは豊富なので、ぜひ試してみてください。
記事に関連するキーワード
この記事を書いた人