パーマでできること、できないこととは?


パーマでできること、できないこととは?

パーマで実現できること、できないこととは何でしょうか?

お客様からたまに耳にする言葉ですが「何もしなくても、可愛いスタイルになるように…」

このフレーズはたくさんの広告や美容師さんのブログなんかでもよく拝見しますね。おそらくそのあたりの影響もあり、口に出るのでしょうね。



“自分のなりたいスタイル”にするためのパーマ



“自分のなりたいスタイル”にするためのパーマ

でも、実際はそのようなことは難しいのが現実です。というのも昭和の時代のようにハードなパーマスタイルと違い、今の平成のパーマはもっと自由で自然なパーマが主流だからです。

再現性の高いスタイルやパーマは確かに理想ですが、何もしなくていいパーマではなく、“何かをし易いパーマ”というが今のお勧めですね。

だから、自分のしたいスタイルになるために、朝のスタイリングは多少手をかける必要があるんです。



一番可愛いを実現できる♪パーマの可能性


一番可愛いを実現できる♪パーマの可能性

その季節、その一日、その一瞬…貴方を綺麗に可愛く見せてくれる。そんなパーマをかけるにはどうしたらいいのでしょうか?

ここで大切なポイントがあります。

まずしっかりとご自分がどこまでのスタイリングが可能か、スタイリングに使える時間やテクニック的なことも含めて、しっかりとサロンの担当者と相談することです。

どうなりたいか、どれくらい時間をかけられるか、きちんと相談することで、きっとあなたにぴったりのアドバイスが貰えるはずです。

貴方の綺麗は一つだけですか?

貴方の可愛いはそれだけですか?

一緒に自分探しをしてみませんか?




GIO(Hair Base Anap)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人