エアリー感のある、くるくるパーマヘアで女子力アップ!



寝ぐせ風のふんわりパーマヘアはリラックスした雰囲気があり、柔らかく透き通るような印象を与えてくれる人気のスタイル。どことなく儚げな雰囲気もあり、男性ウケも良いスタイルのひとつです。

そこで今回はゆるふわパーマが特徴的な可愛いヘアスタイルをご紹介します♪



可愛らしいくるりんショートヘア



ふんわりとしたトップと前髪が可愛らしいスタイル。シルエットが丸いため、女性らしさのほかに可愛らしさもプラスしてくれます。

ショートヘアは、すっきりとしていてお手入れの手間が少ないのも嬉しいポイントです!


大人可愛いふんわりうねりパーマ



バックのうねりのあるパーマが特徴的なショートヘア。前髪をサイドに流すことで、大人っぽい印象になります。


ボブヘアでも可愛い



全体のワンカールのシルエットが残っている、あまりパーマが強すぎないボブスタイル。サイドにハネさせたカールがエアリー感を演出してくれます。

軽く巻いた重ための前髪がお人形さんのような可愛らしい雰囲気に。


毛先のふんわり感が可愛いミディアムヘアスタイル



ミディアムヘアで毛先だけにボリュームをつければ、少しアンニュイな印象のゆるふわパーマスタイルに。

ほつれ感がある毛先が可愛さのポイント! 透明感のあるアッシュカラーを際立ててくれます。


さいごに

ショートからミディアムまで、ほつれ感のあるパーマヘアスタイルをご紹介しました。
透明感のある愛されヘアスタイル。今回のスタイルを参考に、自分にあったパーマスタイルを見つけてみてくださいね。

AUTHORs編集部





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人