まかないこすめ神楽坂本店で、恋愛成就キャンペーン実施





東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』から、恋も美肌も手に入るお得なキャンペーン情報が届きました♪

創業百余年(明治32年)の金沢の老舗金箔屋で働く女性たちの知恵から生まれたコスメブランド「まかないこすめ」。
そんな「まかないこすめ」が本店を構える神楽坂には、金沢に似た風情溢れる町並みが今なお色濃く残っています。小路や裏通り、そして花街の面影漂う石畳。

石畳の中にはひとつだけハート型の石が!!





約28,000個の石で作られている神楽坂の石畳の道。実は、その中には"恋愛成就に効く"と言われているハートの石畳が……!

まかないこすめ神楽坂本店のすぐ裏手にある幻のハート形を見つけ、「まかないこすめ」の店舗スタッフへ写真を提示すると、その場で「美しいハーブの加賀棒茶」を1ドリンクプレゼント。

豊かな自然で育ったハーブを使った「美しいハーブの加賀棒茶」





恋愛成就に効く、ハートの石畳に願いを込めてみてはいかがでしょうか?

「まかないこすめ」とは?
創業百年余(明治32年)の金沢の老舗金箔屋の“まかない(作業場)”で働く女性たちが、高熱や乾燥といった肌に厳しい作業環境から自分たちの肌を守るためにつくりあげたコスメブランド。
百年にわたり試行錯誤を繰り返されてきた美肌のための知恵が詰まっています。美しい肌であり続けることを強く願い、自分たちの肌で試してきたコスメは、肌にやさしくダメージに強い、天然成分による確かなコスメです。

◆本件に関するお問い合わせ◆
株式会社ディーフィット(まかないこすめ) 広報担当:林、鈴木、氏家
URL:http://makanaicosmetics.co.jp
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル6F
TEL:03-3235-7661
FAX:03-3235-7662
mail:press@kinpakuya.com



この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >