頑張らない朝の過ごし方が美尻への近道♪



頑張らない朝の過ごし方が美尻への近道♪

お尻や太ももは、多くの女性にとっていつも気になるパーツ。
でもなかなかキレイに細くならない悩ましいポイント。
さらに、意外に後ろ姿は見られている!
…何とかしなくちゃいけませんよね。

そんなお尻問題、忙しい朝でも簡単に小さく魅せられる方法があるんです。
今回は、楽してお尻を小さく魅せる♪ 朝できる2つのことをご紹介します。

朝食に一杯飲むだけ!スムージーで体質チェンジ♪



朝食に一杯飲むだけ!スムージーで体質チェンジ♪

楽ちんな方法と言えば、フルーツたっぷりのスムージーを飲むこと!
フルーツのスムージーは糖分が含まれているので、一日のエネルギーを必要とする朝がおすすめです。

今回ご紹介するのは、キウイを使ったスムージー。
キウイにはビタミンCがたっぷり! また、良質の食物繊維のペクチン、カリウムやビタミンEも多く含まれているので、腸の運動が活性化されて、お通じもよくなる効果が期待できます。
体の中から痩せやすい体質にチェンジすれば、自然とお尻も小さくなるかも♪

キウイたっぷり♪スムージーのレシピ



キウイたっぷり♪スムージーのレシピ

<材料>
・キウイ(半解凍) 2個
・パイナップル(半解凍) 80g
・小松菜 1/2
・バナナ(半解凍) 80g
・飲むヨーグルト 200ml
・氷 100g
・キウイ飾り用 半月切り数枚
・ミントの葉 飾り用

<作り方>
①キウイとパイナップルと小松菜を細かくカットし、飲むヨーグルト100mlと氷 50gをミキサーに入れ滑らかになるまで撹拌する。
②バナナ輪切りと飲むヨーグルト100ml、氷50gをミキサーに入れ、滑らかになるまで撹拌する。
③グラスに輪切りにしたキウイをバランスよく貼り付け①のスムージーを半分まで静かに注ぐ。
④②のスムージーを静かに注ぎ二層にする(スプーンを使うと二層にしやすい)。
⑤トッピング用のミントを飾る。

女性には小尻ポイントがある?



女性には小尻ポイントがある?

毎朝のスムージーに加えておすすめしたいのが、お尻を小さく魅せてくれるワコールの「小さく見せるショーツ」
「それって補正下着?」と思われがちですが、実はちがうんです。
普通のショーツなのに、お尻をキュッと小さくキレイに見せてくれる効果が♪

秘密は「小尻ポイント」にあり!
そこにパワーを加えてヒップを寄せて上げることで、華奢な小尻に見せることができるのだとか。しかもショーツの裾からヒップがはみ出さない構造になっていて、ヒップラインがすっきり♪
この「小尻ポイント」、下着メーカーの研究所が発見したのだそう。

サラッとした生地感で履き心地がよく、気になるショーツのラインが外から見た時にひびきにくくてキレイなんです。

履き心地はとっても楽なのに、履いているだけでキュッとヒップアップしてくれるショーツは、外出時だけでなく、休日のリラックスライムも気持ちよく過ごせますね♪

頑張りすぎないシンプルライフで小さいお尻に♪



頑張りすぎないシンプルライフで小さいお尻に♪

「小尻になりたい!」「キレイなヒップラインに憧れる…」
そんな女性のお悩み解決には、「無理せず、楽して、簡単に♪」がポイント!

後ろ姿に自信が持てる小尻を手に入れて、愛されるモテBodyになりましょう♪

【参考】小さく見せるショーツ

Sponsored by株式会社ワコール

この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >