オレンジアイシャドウで“トレンド顔”に早変わり!

オレンジアイシャドウで“トレンド顔”に早変わり!



夏、新しいカラーに挑戦したい、ブラウン以外のアイシャドウを探している……。
そんな人におすすめなのが、オレンジアイシャドウ。
「暖色系のオレンジは目が腫れて見えてしまう」なんて思ってはいませんか……?

実は、そんなことはありません!
オレンジのアイシャドウは、塗り方しだいで簡単にイマドキ女子の顔にチェンジできる、トレンドアイテムなんです。

しかも、日本人の顔には意外とオレンジカラーが馴染むんですよ。
ひと塗りすれば、顔を明るく元気な印象にもしてくれるので、これからの季節にぴったり♪



塗るだけでこんなに嬉しい効果が得られちゃう!?

塗るだけでこんなに嬉しい効果が得られちゃう!?



オレンジアイシャドウをひと塗りすれば、こんな嬉しい効果があるんです。
●目元の血色感をプラスし、顔色を明るく見せてくれる
●生き生きとした、元気な印象を与えてくれる
●抜け感のある、こなれた雰囲気を演出してくれる

まだまだ書き足りませんが、とにかくいつものメイクにプラスするだけで、ワンランク上の印象を与えてくれる万能アイテム。
なんといっても、夏の日差しに元気なオレンジのカラーが映えるので、一気に夏のトレンドフェイスになれますよ。


これで失敗知らず!塗り方のポイント3つ

これで失敗知らず!塗り方のポイント3つ



① 日本人はアイホール全体に塗るのはNG!
目が腫れて見えてしまう人が多いです。
② 目を開いた時に4~5mm幅で見えるように塗るとベスト。
③ 全体的に塗ることに抵抗がある方は、目尻のみ塗ってもOKです!

ふんわりとやさしく、元気な印象にしてくれるオレンジアイシャドウ。
ぜひゲットして、トレンドメイクに挑戦してくださいね。
ポイント③のように、目尻にポイントとして塗るだけで、グッと印象が変わりますよ。

イマドキ女子に変身できるオレンジアイシャドウに挑戦して、夏を思いっきり満喫してください♪

ヘアメイクアーティスト/後口早弥香





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人