ストレートやクルクルパーマだけじゃない!パーマから広がる可能性

ストレートやクルクルパーマだけじゃない!パーマから広がる可能性

パーマスタイルって、あてた時はボリュームアップになるから印象も変わって気持ちもちょっと明るくなりませんか?でもしばらくしてパーマが取れてきた時にちょっと悩みますよね。

「パーマスタイルは大好きなんだけど、ダメージが心配…」「艶もなくなってきちゃって、いっそストレートに戻そうかなぁ」なんて思ったりしませんか?

でも、ちょっと待ってくださいね。ストレートに戻すにも、ストレートパーマを改めて掛け直すことになります。それもまた髪へのダメージが気になるところですよね。

 

デジタルパーマで髪へのダメージをマイナス♪

デジタルパーマで髪へのダメージをマイナス♪

実はストレートヘアって、髪の表面が均一に見える“面”のスタイルですから、ダメージがあると却って強調されて見えてしまうんです。特にロングヘアだと傷みがよく分かってしまいます。

そんな時にGioはデジタルパーマこそお勧めしたいと思います。最近では髪に負担の少ない方法がいろいろあるんですよ。

パサつきも収まり、髪のダメージも軽減されて見えるでしょ?

 

艶のあるカールで秋のヘアスタイルを楽しんで

艶のあるカールで秋のヘアスタイルを楽しんで

強すぎない、艶のあるカールはとても上品に髪を演出してくれますね。これからの季節、秋は結婚式のお呼ばれも増える時期ですし、冬には楽しいイベントも盛りだくさん!ちょっと華やかなスタイルにしたくなりますよね。

クルクルが強すぎるパーマ、痛んでバサバサになってしまうパーマ、艶のないパーマ…そんなパーマばかりじゃないんですよ。

この秋冬は艶のある大人のカールがお勧めですね。

GIO(Hair Base Anap)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人