夏真っ只中!指先にキラめきを閉じ込めて!



これからの時期はイベントやリゾートに行く人も多いはず!
そこで今回はそんな時期にピッタリなテンションが上がるキラキラネイルをご紹介致します☆

まず初めは、カラフルで様々な形のホログラムを使用したネイルデザイン。

ベースカラーはシンプルがオススメ!



ひし形ホログラムをカラフルに組み合わせたデザインはヌーディベース、ブラックベースの上だとより色とデザインが映えてオススメです!


ホログラムを爪全体に敷き詰めても可愛い



正方形や楕円形、丸形ホログラムを組み合わせたデザインは、1本の爪にポイントでデザインして入れるとインパクト大!キラキラが1本に集中して可愛いさが増します。


エスニックなデザインとの相性もいい!



シルバーパーツと組み合わせれば、リゾート気分にぴったりな大人っぽいエスニック風のデザインにもなります。


涼しげなクリアベースにひし形ホログラムとクラッシュシェルをMIX



ひし形ホログラムとカラフルなクラッシュシェルを使用したデザイン。
クラッシュシェルだけでも可愛いですがより可愛いさを増すのがひし形ホログラムMIX!!

クリアベースだとより夏っぽい印象になります。


キラキラなゴールドカラーを混ぜると、より可愛いく個性的に



同じデザインでもポイントとなるカラーが変わると印象がガラッと変わります。


トレンドのピンクカラーでも!



トレンドのピンクカラーのデザインにはブルーやパープルを加えて、派手さの中にも大人っぽさのあるデザインに。

夏はキラキラに☆
思いっきりネイルを楽しみましょう!

ネイルアーティスト/YUKA(NAILS by YUKA)







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    NAILS by YUKA

    トレンドから生み出すネイルアートと10本のバランスが絶妙

    AUTHOR’s page >