秋冬ファッションでもトレンド!ニット素材をネイルに

秋冬ファッションでもトレンド!ニット素材をネイルに

ファッションでも秋冬トレンドであるニット。

ニットの素材感をネイルに取り込み、ぜひこの秋冬のオシャレネイルを楽しんでいただきたいです。

ニット素材のネイルは、秋冬にはオシャレ女子に人気のデザイン。

中でもオススメなのが、ボヘミアンニット!

ニットでも1枚でトレンドコーデが決まるボヘミアン柄は、ネイルでも一緒でインパクト大♪なのでオススメです。

ゴールドを少しプラスすると、ゴージャス感も出て◎!

 

ワンカラー使いがシンプルで簡単♪パールを合わせてトレンドに!

ワンカラー使いがシンプルで簡単♪パールを合わせてトレンドに!

やり方は簡単で、ふき取りが必要のないノンワイプトップジェルを塗り、生地感が出るカラージェルと同色のベルベット(専用の細かい毛)をつけ、硬化するのみです。

硬化したら、ブラシで余計なベルベットを取ったらでき上がりです♪

シンプルにニット感を出すなら、ワンカラーで仕上げるのが1番簡単です。10本の指全部にすると少し重たい印象になってしまうので、2~3本くらいがおススメ。

パールとあわせれば、一気に今年のトレンドネイルの完成です。

 

素材のモコモコ感を出して可愛く仕上げて♪

素材のモコモコ感を出して可愛く仕上げて♪

こちらはちょっと雰囲気を変えたニット感を出して、モコモコ感をジェルで作り出すネイル。

こちらも素材感を楽しむオススメネイルです!

粘土の高いジェルを重ねていくのですが、2~3回重ねると、よりモコモコ感が出て可愛く仕上がります。

ぜひ皆さんもネイルにいつもと違った素材感を取り込んで、秋冬ネイルをお楽しみください。

あったか、ほっこりするネイル、寒い季節にイチオシです!

池端真由子(NailSalon&School Luxe)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人