今アツい!ヘアアクセの“マジェステ”って?

今アツい!ヘアアクセの“マジェステ”って?



最近トレンド女子の間で話題になっている人気急上昇中のアイテム!!
ヘアアクセサリーの“マジェステ”をご存知でしょうか?

マジェステはフェザーバレッタやフレームピンとは一味違い、大人っぽい印象に仕上げてくれます!
そんなマジェステの基本の使い方やおすすめヘアアレンジをご紹介したいと思います。



簡単&かわいいヘアにできる♪マジェステの魅力とは

簡単&かわいいヘアにできる♪マジェステの魅力とは



なんと言ってもマジェステの魅力は、モチーフとなっている真ん中のプレートのデザインによって、イメージの幅が広がること。
カジュアルにもガーリーにも合わせることができるんです。

可愛いヘアアレンジも、時間がかかって面倒なものはトライしにくいので結局やらず終いに終わることってありますよね。
でも、簡単で可愛いヘアアレンジなら挑戦しやすい!
そんな面倒臭がりな女性におすすめしたい、NEXTブームに必須トレンドのマジェステ。半歩先で叶えるおしゃれヘアアレンジをぜひお試し下さい♪


くるりんぱにもポニテにも◎マジェステの使い方

くるりんぱにもポニテにも◎マジェステの使い方



マジェステの基本的な使い方は、モチーフのプレートをまとめ髪の結び目にかぶせるように当て、真ん中に出てくる髪の毛をスティックで射抜くように留めます!

くるりんぱ、ポニーテール、シニヨンなどのヘアスタイルにぴったりで、大人可愛いアクセントを簡単に演出してくれます。

デザインも意外と豊富にあり、キュートからエレガントな物まであるので、気に入ったデザインを探すのも楽しみの1つになりますし、スティックとモチーフを入れ替えて楽しむこともできるのでオススメです!

ぜひお試し下さい!





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人