夏のライブにしていきたくなる♪花冠アクセ

夏のライブにしていきたくなる♪花冠アクセ



7月も半ばにさしかかり、これから夏本番!
この時期には、お祭りなどイベントが盛り沢山ですよね!
その中でも、ライブやフェスティバルに参加する方もいると思います。

今回は、ライブや野外フェスと相性抜群の花冠をプラスしたヘアアレンジをご紹介したいと思います。



バランスがオシャレのポイント!乗せるだけの簡単スタイル

バランスがオシャレのポイント!乗せるだけの簡単スタイル



お団子やハーフアップなどのアレンジにもとてもよく合うのですが、今回はダウンスタイルで合わせてみたいと思います。

前髪はスッキリと上げてしまい、重く感じるダウンスタイルが軽く仕上がるように、カールのアウトラインをふんわりとさせて!
おでこにかかるように、少し花冠を斜めに付けることで、アンバランスなオシャレ感を演出♪
ただ被せるだけでイイので、とてもお手軽です。

ロングヘアはもちろん、ショートヘアに合わせてももちろんOK!


コスパも◎な花冠でテンションアップ!

コスパも◎な花冠でテンションアップ!



ちょっと思い切ったヘアアクセと思われるかもしれませんが、夏だからこそできるスタイルです。

お花はちょっと大きめのものが、存在感があってかわいいですよ。白を基調に選ぶと派手になり過ぎず、洋服とも合わせやすいです。
どんなファッションにも合わせやすいので、ライブに合わせたシンプルなTシャツにジーンズなんてカジュアルスタイルにもぴったり♪
夏の野外フェスなどにつけていくと、テンションがさらにアップしますよ!

100均などで売っている造花などで簡単に自分でも作れるものなので、ぜひオリジナルで作ってみてはいかがでしょうか?
お手持ちのヘアアクセにお花をプラスしてもいいですね。

コスパも良いので、ぜひお試し下さい♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人