男受け間違いなしの鉄板ヘアスタイルは“ふわふわヘア”

男受け間違いなしの鉄板ヘアスタイルは“ふわふわヘア”

「男性は、サラサラストレートや、キュートなくるくるパーマヘアが好き」と思い込んでいる女性たちも多くいるはず。

やはり女性の可愛らしさを引き立ててくれる鉄板ヘアのポイントは、ふんわり感のある立体的なふわふわヘアが優しい印象で男性にはとても人気が高いです!

 

今トレンドの“かきあげパーマ”で男をドキッとさせるスタイルに

今トレンドの“かきあげパーマ”で男をドキッとさせるスタイルに

その中でもひとつは色っぽいかきあげパーマヘアがオススメです。

年齢が進むにつれ、髪の量やボリューム感が少なくなる、髪が細くてペチャンコになるというのは誰もが持つ悩み。それを解消しつつ美しく見せてくれるのがこの髪型。

トップからパーマをかけて立体感を与えて無造作でも華やかさが出るヘアスタイルに。男性が思わずドキッとする「かきあげヘア」は女らしさUP♪年を増すごとに貧相に見えるのは絶対NGですよ~。

 

フェミニンロブはふんわり感を出して、好感度UP♪

フェミニンロブはふんわり感を出して、好感度UP♪

そして、もうひとつが王道のワンカールロブ。

大人可愛いナチュラルフェミニンロブを、重く見えがちなワンレンベースのロブにエフェラージュカットでふんわり感を与えると、やわらかな動きになって重く見えないシルエットに!

下から上に持ち上げるようにスタイリングすれば、丸みのあるふわふわヘアで男性からの好感度UPは間違いなし。

気を付けたい点といえば一番にパサつきです。

これから乾燥がキツくなってくる秋冬は特にケアが重要な時期。どんなにオシャレな髪型をしていても、パサパサのダメージヘアを好む男性はいませんので注意して下さい。

これらの点を踏まえて「ヘアスタイルのせいでキツい印象になっちゃう」とお困りだった方はぜひ挑戦してみては。ふんわりやわらかい大人可愛いモテヘアになれるはず!!

YUTAKA(GRAND LINE)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • 美容師・ヘアスタイリスト

    YUTAKA

    卓越したカット技術に全国から顧客が訪れる、雑誌でも活躍するヘアスタイリスト

    AUTHOR’s page >