2,357
取れない&滲まないマツエクはオシャレ女子の必須アイテム

取れない&滲まないマツエクはオシャレ女子の必須アイテム!

海やプール、キャンプやレジャーなど、夏のアイメイクはマツエクがマストです。

プールや海に行く時は絶対マツエクがオススメです。水に濡れても付けまつげのように取れてしまうことがないので、ハラハラドキドキする心配がありません。

せっかく楽しい時間を過ごしているのに「付けまつげが取れないか」という心配ばかりしていては、楽しさも半減してしまってもったいないです。

マスカラの場合も同じで、汗などで滲んで悲惨なパンダ目になってしまわないかと、しょっちゅう鏡でチェックする必要もなし。

汗や水に濡れても取れることのないマツエクで、安心して夏の遊びを存分に楽しみましょう♪

朝のメイクや夜のケアも簡単にできる

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

朝のメイクや夜のケアも簡単にできる♪

1年のうちでもっともアクティブになる季節。めいっぱいオシャレもしたいし遊びたい!!!

マツエクはそういう女子たちの必須アイテムです。

朝は時間のかかるアイメイクが簡単になることでメイク時間の短縮ができ、夜はその反対でクレンジングがとても楽になります。朝も夜も時間短縮で遊べる時間が増えるのも嬉しい限りです。

必要以上に目元を触らないことで、夏の紫外線でダメージを受けたお肌にもとっても優しいのがマツエクのいいところ。

濡れたまつげの正しいケア方法でキレイをキープして

濡れたまつげの正しいケア方法でキレイをキープして

濡れたまつげは、そのまま自然乾燥するより軽くタオルで拭き取った後に、冷風でさっと乾かしましょう。

そうすることでキューティクルが締まってまつげが強くなり、痛みにくい状態になります。髪の毛を乾かさずにそのまま寝たら傷んでしまうのと同じです。

乾かした後は専用のラッシュブラシでまつげの向きを整えましょう。

ちょっとした一手間で、つけたてのきれいに揃ったなエクステをキープすることができます。

美しいマツエクで目ヂカラUP。思いっきり夏を楽しみましょう!

切石まみ(CocoLash)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • アイティスト

    切石 まみ

    施術はもちろん、本物志向のマツエク商材を開発、販売まで一貫している

    AUTHOR’s page >

Special 特集