エッセンシャルオイルをいつでも簡単にブレンド





昔買った入浴剤……せっかくの香りが消えた、変わったということはありませんか?

FUZEプレゼンツBombshel​​lは、世界初! 自分で香りと効能を選べる唯一のバスボム。
自分で作るから、香りも効能も新鮮。自分の好きな香りを楽しむことができます。



Fuze Bodyの「Bombshell(ボンシェル)」がクラウドファンディングとして、動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー)にて発売開始しました。

エッセンシャルオイルをブレンドしてお気に入りの香りと効能を探してみませんか?



使い方は簡単。無香料のBombshel​​lに、お好きな香りと効能のエッセンシャルカプセルを入れて、お風呂にポン。素敵な香りと効能がやさしい泡ときれいな色とともに広がります。丸い空洞が内部にあるので、一度入れたカプセルが外にこぼれ落ちる心配はありません。

香りカプセルと効能カプセルを組み合わせてブレンド





・Bombshel​​lにコーヒーとクリームの香りカプセルとカフェイン効能カプセルを入れてさわやかなお目覚めを。

・一日の終わりにリラックスしたいときは、Bombshel​​lにラベンダーとバニラの香りカプセル。さらにビタミンE効能カプセルをプラスして疲れた身体をいたわりましょう。

・魅惑的な時間を楽しみたい時は、パッションフルーツとジャスミン香りカプセルとフェロモン効能カプセル。

組み合わせは無限大です。
最初に、Bombshel​​lのカラーを選んで、次は、香りをピックアップ! 色々ミックスして、あなたの香りをみつけてるのも楽しいことでしょう。最後に、お好きな効能を選べば完成!

あなたの恋人とロマンティックな風呂タイムにフェロモン、覚醒作用のあるカフェイン、健康な肌のためのビタミンEなど、おすすめの効能をそろえました。

カラフルなバスボムは一つひとつ手作り





カラフルなバスボムは、直径約8cm、重さ約230g。無香料タイプ。



厳選した植物性由来の原料を使用。全て、アメリカ、フロリダ州のマイアミビーチで一点一点手作りしています。



ベースとなるカラーは「ブルー」「イエロー」「ピンク」「ホワイト」「グリーン」「オレンジ」「パープル」「レッド」系より選べます。
デザインは、現地デザイナーにお任せ。

香りカプセルのラインナップも豊富!



選べる香りは27種類もありますよ。



ココナッツ…保湿
ローズ…癒し
ローズマリー…記憶を改善する
サンダルウッド…瞑想
イランイラン…抗うつ薬/媚薬
オレンジ…抗炎症/酸化防止剤




アサイー…傷ついた皮膚を癒す
シダーウッド…防腐剤
ティーツリー…抗菌剤
バニラ…酸化防止剤
カモミール…不安を軽減する
ミントチョコレート…鎮静効果




キュウリメロン…肌を修復する
ユーカリ…呼吸器の健康
ジンジャー…感染症を治す
ハイビスカス…アンチエイジング
ジャスミン…抗うつ薬/媚薬
パッションフルーツ…モイスチャライザー




レモンバーム…ストレスを軽減
ピンタンガ(ブラジルチェリー)…酸化防止剤
レモングラス…優れた殺菌作用
ライム…不安や憂鬱を解消
マンゴー…しわを減らす
ペパーミント…痛みを和らげる筋肉

ラベンダー…睡眠の改善/不安の軽減
コーヒー…アロマセラピー、気分を高めます
クリーム…リラックス


(原料:エッセンシャルオイル、乳化剤、香料)

効能カプセルは全部で6種類!



その日の気分や体調で選べる6種類。



・Vitamin E…健康なお肌に
・Caffeine…覚醒
・Vitamin B…集中力
・Pheromones…魅惑的な時間
・Vitamin C…疲労解消
・Glitter for fun…キラキラ楽しいお風呂タイム(原料:二酸化チタン、二酸化ケイ素。お風呂上りはよく身体を洗い、グリッターをきれいに落としてください。)


▼動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー)
https://dis-cover.jp/project/view/503

自分で香りと効能をブレンドできるバスボム



バスボムの香りを自分の好きなようにブレンドできるなんて、きいただけで楽しそうです!
バスボムのデザインも、デザイナーにお任せで届いてみないとわからないので、ちょっとしたサプライズのようでわくわくしますね! 見た目もとっても可愛いので、プレゼントなんかにも良さそうです。

気になる人はぜひチェックしてみてください。


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >