スキンケアを変えただけで、今までで一番キレイな肌を手に入れた!



忙しい毎日を送る、20~40代の現代女性。お化粧を落とした後の自分の肌を見て、10代の時ってもっと透明感が無かったっけ?と落ち込んだ経験あるかと思います。

年齢を重ねるごとに出来ていく、シミや黒ずみ、肌荒れを隠すために、コンシーラーを重ね塗りして、ファンデーションを厚塗りしていませんか?

30代半ばから始めた人でも、「“ファンデーションをしない方が肌が綺麗”と、会う人会う人に褒められた!」と喜びの声があがるほど、効果的なスキンケア方法があったんです!



その方法は“あきゅらいず”でのシンプルなスキンケア



そのポイントは、とことんこだわった素材と3ステップのシンプルなケア。

使うほどキメが整い、肌の明るさが増していく効果が期待でき、すっぴん美肌に近づきます。

試してみるなら、初回限定価格1,380円の基本の3ステップトライアルセット



【基本の3ステップの中身】

①泡石(ほうせき)

潤いを残しつつ、余分な汚れや皮脂を落としてくれる石鹸。東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石鹸の豊かな泡立ちは、洗顔後も潤い肌に。

②優すくらぶ(ゆうすくらぶ)

お肌のキメを整え、やわらかくほぐしてくれる洗い流すパック。洗顔後に30秒パックして洗い流せば、しっとりふっくらしたお肌になります。

③秀くりーむ(しゅうくりーむ)

洗顔後の保湿は、朝も夜もこれ一本でしっかり潤いがキープでき、ベタつかずにさらりとしたお肌に仕上がります。



周りより若く見られる!「周りはみんな年上?」なんて聞かれることも!



実際に“あきゅらいず”を使用した方からは「毛穴が気にならなくなった」「肌のキメが細かくなった」「美白になった」など、実感の声が多数上がっています! 素肌がキレイになると過度のメイクが要らなくなるので、若く見られるのだそう。

ママ友とのランチ会や同窓会でも、周りより若く見られることも♪



あきゅらいずの女性スタッフは全員がすっぴん勤務!



スタッフも愛用しているあきゅらいずは、使うほどに素肌がキレイになり、最初はメイクをしていたスタッフもついに全員がすっぴんで勤務するように!

すっぴんがキレイになると気持ちもキレイになり、表情やライフスタイルにまで変化が表れたのだそう。女性の美は、いろんな相乗効果を生みだすんですね。

お肌を磨くのに、年齢は関係ありません! あなたも“あきゅらいず”ですっぴんキレイになって人生をもっと美しく楽しみましょう♪

【参考】あきゅらいず

Sponsored by有限会社あきゅらいず


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >