そもそも部分痩せって可能なの?

そもそも部分痩せって可能なの?



若かりし頃、まるで競輪選手のような太ももだった私は、とにかく太もも痩せをしたい一心で、いろいろ塗ったりラップを巻いたりエステに行ったり…と、パーツダイエットのために様々なチャレンジをしました。

ところが一時的なサイズダウンはあったものの、結局努力の甲斐なく太ももはその名の通り「太もも」のままだったのです。



○○を広げることでパーツダイエットが可能に!

○○を広げることでパーツダイエットが可能に!



そこからパーツダイエットを諦めずに追究し続けた私の太ももは、以前よりスッキリした状態をキープしています。そして今ではお客様の「太もも痩せ」が得意中の得意分野となりました。

さてそのパーツダイエット、私の結論ですが…
「視野を広げること」だったのです。

つまり、太ももだけに着目するのではなく、全身のバランスを整えながら目的のパーツにフォーカスしていく必要があるということ。

考えてみると、太ももだけが極端に大きい人っていないと思いませんか。
腰がそっていたり、肩が分厚く二の腕がたくましくなっていたりと必ず他にもアンバランスなところがあるものです。


美容矯正ダイエットは脚長効果のおまけつき!

美容矯正ダイエットは脚長効果のおまけつき!



私の太もも痩せの旅からできたメソッドは、美容矯正ダイエットというメニューになりました。
即効性ある脚痩せテクニックだけでなく、全身へのソフトな筋膜矯正をプラスすることで全体バランスを調整し、持続性を追求します。

一部分だけを整えても、全体のバランスが伴わなければすぐに元の状態に戻ってしまうもの。
全身バランスの調整こそがパーツダイエットへの一番の近道だったのです。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人