もうすぐバレンタイン!ネイルもキメてハッピーに過ごしましょ?



もうすぐバレンタイン。
指先にもバレンタインデザインを取り入れると、さらにハッピーな一日になること間違いなし。
バレンタインネイルデザインをいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。



エアブラシを使った、ふんわり感のあるバレンタインネイル

エアブラシを使った、ふんわり感のあるバレンタインネイル

ピンクカラーが印象的なキュートで女の子らしいデザイン。

上側は、ハートモチーフでかわいらしいバレンタインネイルです。
人気のチークネイルハートにアレンジ。
エアブラシでふんわり吹けば、かわいらしいふわもこハートネイルに。
ワンカラーの指には、パールを置いて上品さをプラス。
バレンタイン時期ではなくてもOKなデザイン。

下側は、たくさん重なったハートがかわいらしいデザイン。
ハートのマスキングシートを利用して描けば、簡単にたくさんのハートデザインが描けちゃいます。
その上から、エアブラシらしくホワイトで〇(マル)を吹いて、奥行き感もプラス。
ハートデザインを目立たせるために、他の指はシンプルに仕上げると、バランスが取れてGOOD。


チョコレートカラーやベージュで仕上げる、シックな大人デザイン

チョコレートカラーやベージュで仕上げる、シックな大人デザイン

こちらは大人なバレンタインネイル。

上側は、チョコレートカラーでバレンタインらしいネイル。
ダマスク柄を入れて、アンティークでシックな大人の雰囲気に……

下側は、ベージュにゴールドのスタッズだけのシンプルなデザイン。
ハートのスタッズなら、かわいくなり過ぎずにバレンタインを意識したネイルに仕上がります。


恋するバレンタイン。ハートネイルで指先から想いを伝えてみて!



最初にご紹介したハートネイルを少しアレンジ。
パールの他にも、リボンやヒールの靴など女の子らしいモチーフを加えると、さらにかわいく仕上がります。
いつもはハートモチーフになかなかチャレンジできない方も、せかっくのこの時期。
バレンタインを意識してチャレンジしてみては?



ネイルアーティスト/永島聡美(charitesnai)





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人