アートは自由自在♪ワイヤーを使ったネイル

アートは自由自在♪ワイヤーを使ったネイル

自由自在に動かせるワイヤーで、自分だけの特別ネイルを作ってみませんか?

暑い日が続く夏! ファッションやネイルも涼しくしたいですよね。

そんな夏にぴったりな、涼しさを出すためのクリアベースにワイヤーでARTしてみました。

ワイヤーをお好みの形に、マルやカーブ、まっすぐで配置してみて。

パールやスタッズとの相性もバツグンです!

パールはクリアベースだと目立ちませんが、さりげなさがとってもオシャレ♪ オトナ女子におすすめしたいデザインです。

 

ブルーとメタリックシルバー×プチプラのワイヤーネイル

ブルーとメタリックシルバー×プチプラのワイヤーネイル

ブルーとメタリックシルバーの上に、ワイヤーネイルをON!

塗りかけネイルっぽくカラーを乗せて、その上にワイヤーを埋め込んでいます。ここにもパールを少し使ってみると、上品な印象に。

クリア感を残して涼しげに仕上げて♪

使っているワイヤーは、アクセサリーなどで使うものを取り入れています。

手芸店や100均でも購入できるから、お手軽でおすすめです。

 

カラフルカラー×ワイヤーで自分だけのオリジナルネイルに

カラフルカラー×ワイヤーで自分だけのオリジナルネイルに

こちらは元気いっぱい! カラフルカラーにワイヤーを合わせています。

カラーはカラフルだけど、ふんわり感を出して、ワイヤーを生かすデザインに。

ワイヤーの太さもいろいろあるし、カラーもたくさん♪ 小さめのゴールドパーツを乗せてアートに仕上げて。

好みによってワイヤーを変えるだけで、自分だけの特別ネイルができるのでオススメです!

ちょっと人と違う個性的なネイルができます。夏のネイルに、ぜひ取り入れてみてくださいね。




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人