今ネイルにもファッションにも、パール使いがイチオシ!

今ネイルにもファッションにも、パール使いがイチオシ!

ネイルのトレンドはファッションの流行りとLINKします。少し前からコットンパールやパール系が流行っていますよね。バッグや、洋服、ヘアアクセサリーなど、至るところに使われていて目にする機会がとても多いと思います。

私もデザインにパールを使うことが多いのですが、パールって大人っぽさや品を出したり、可愛さを上げたりするには最適なアイテムだと私は考えます。

 

ワンポイントだけでもOK!存在感と可愛さがプラスできちゃう♪

ワンポイントだけでもOK!存在感と可愛さがプラスできちゃう♪

ちょっとハードなカラーを使っても、そこにパールが乗ることで一気にデザインが柔らかく、さらに可愛さがプラスされるんです。

シンプルなのに存在感がたっぷりだから「おとなしめネイル」や「やりたいけどシンプルすぎるのは嫌だ」なんて人におススメ♪ワンカラーに大きめパールを一本アクセントに入れるだけで華やかにチェンジできちゃいます。

 

オトナ女性の魅力がアップするパールのチカラ

オトナ女性の魅力がアップするパールのチカラ

パールはどんなカラーとも相性抜群!合わせるパーツも色も選ばずキレイに飾ってくれる万能なアイテムです。

また、ネイルを派手にできない行事などでも使いやすいんです。メインのアートに持ってくるのではなく、指先にそっと寄り添うように乗せるとどんな席でも目立ち過ぎず、品の良いネイルを演出してくれます。

肌馴染みのいいベージュなどのカラーに小さなパールをちょこっと並べる。白×白だから目立たないのでは?と思われるかもしれませんが、ベースをホワイトにして、あえて白いパールを乗せてみる。

どちらも目立つ光も出さずに、上品な存在感を出してくれます。

オトナ女性必須アイテムのパール。ぜひうまく使って、可愛さをアップさせて下さいね!

安齋梨恵(Vivian Nail Salon)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人