大人っぽくネオンカラーを取り入れたマーブルネイル

大人っぽくネオンカラーを取り入れたマーブルネイル

もう7月!夏本番がもうすぐそこまできましたねー!!

夏はやっぱり、元気なネオンカラーが断然やりたくなる季節。

ネオンカラーというとバキッと鮮やかなイメージですが、意外とそれだけじゃないいろんな使い方が出来るので、持っておくと便利なアイテムです。

そんなネオンカラーのデザインをいくつかご紹介したいと思います。

まずはちょっと大人にまとめたネオンネイル。

ホワイトベースにふんわりネオンカラーをマーブルで入れています。マーブルにするとキツくなり過ぎずに取り入れる事ができます。ワンポイントで入れた赤や黄緑のビビッドカラーがさらに映えますよ。

 

夏フェス気分がもっと盛り上がる!ゴージャスなタイダイネイル

夏フェス気分がもっと盛り上がる!ゴージャスなタイダイネイル

続いては、夏の野外フェスなんかにもぴったりなタイダイネイル♪

ぐるぐる渦巻きのようなタイダイと、孔雀の羽根のようなピーコック柄をMIXしてパワフルなデザインにしてみました。ホワイトが入っているので暑苦しくなく、夏っぽい元気な印象になります。ゴールドのパーツとの相性バツグンだから、ぜひ組み合わせてみて。夏フェス気分がもっと盛り上がること間違いなし!

 

メタリック+グラデーションで足元から個性を

メタリック+グラデーションで足元から個性を♪

夏はサンダルの季節!フットにも可愛いネイルをしたいですよね。ラストはペディキュアのデザインをご紹介します。ペディキュアはハンドよりも思い切ったカラーやデザインがおススメです。

シルバーのホイルを全面に貼った上にネオンカラーをうすーくのせる事で、きれいなグラデーションのメタリックネイルの出来上がり!

ネオンカラーは透け感のあるカラーなので、メタリックや、グリッターの上に薄くかぶせる事でまたひと味違ったお洒落なデザインを作る事ができちゃいますよ。

ハンドもフットもネオンカラーを上手に使って、夏のネイルを満喫してくださいね。

小杉美里(JamboNails)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人