ヘアバンドを使ってオシャレに!こなれ見えヘアバンドアレンジ!



普段のおでかけやデートで大活躍すること間違いなしのヘアバンドアレンジです!!

「ヘアバンドをアレンジに取り入れるのが難しそう」と、思っていませんか? そんなことないですよ!!
そこで今回は、ヘアバンドを使った簡単アレンジをご紹介します★



実は、ヘアバンドとフィッシュボーンって、抜け感演出に相性ぴったり



① 軽くブラッシングします。このときに、ヘアバンドをあらかじめ首に通しておいてください。





② 耳よりも上の髪を取って、ひとつにくくります。ちょっとゆるいくらいに結ぶのがポイントです。





③ くくった毛束をくるりんぱにします。





④ 耳の位置の髪を、くるりんぱの毛束の上で結び、くるりんぱにします。





⑤ さらにもう一位段下の髪を取って結びます。その毛束もくるりんぱしましょう。





⑥ 残った髪をフィッシュボーンに編みます。毛先はヘアゴムで留めてください。





⑥ 最後に、ヘアバンドを持ち上げたら完成です。


ヘアバンドを付けるだけで、トレンド感アップ! オシャレ女子に



ヘアバンドを取り入れるだけで、コーデにトレンド感が増すので、ぜひ取り入れてみてくださいね。
一言にヘアバンドといっても種類がたくさんあるので、いろいろと試しても楽しめると思いますよ。

簡単なアレンジなので、ぜひチャレンジしてみてください。



美容師/杉浦徹哉 (liberte)







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人