肌の色に馴染むベイビーピンクがかわいい♪

肌の色に馴染むベイビーピンクがかわいい♪



そろそろ、夏のヘアカラーに悩む時期ですね。みなさん、ヘアカラーは決まりましたか?

以前も書かせてもらった通り、アッシュ系の人気が根強くはありますが…
僕のオススメは、ダンゼン「ピンク系」なんです。
前回コラムではブラウンベースの少し大人っぽい「カシスピンク」をご紹介しました。

今回はご紹介するのは、ナチュラルな可愛さが演出できる「ベイビーピンク」です♪



2016年のピンクはちょっぴりベイビーが可愛い♪

2016年のピンクはちょっぴりベイビーが可愛い♪



ふんわりと自然でやさしいヘアカラーなので、ピンクピンクするのは苦手…という方にもオススメです。

アッシュ系のベージュよりもやさしくてまろやか。トレンドのカラーにもなっている、ローズクオーツみたいに肌色っぽいピンクで、より女性らしさや女の子ならではの柔らかさを表現できますよ。


女性らしさがナチュラルに増す魔法のヘアカラー

女性らしさがナチュラルに増す魔法のヘアカラー



ロングの巻き髪にすると女の子らしさを残しつつ、カジュアルでオシャレに仕上げてくれます♪
夏の日差しさえも味方にして、光を含んでヘアスタイルを柔らかく見せてくれるんです。光に透けるとふんわりとしたニュアンスがさらに倍増。透明感のあるナチュラルな、夏でも涼し気な印象に。

ゆるふわの巻き髪もいいですし、ルーズなまとめ髪も今年っぽくていいですよね。ベイビーピンクは子どもの髪の毛の様に柔らかな印象を与えてくれるので、守ってあげたくなるようなそんな女の子になれちゃうかもです。
特にいつも少しカッコイイ系やキレイ系になってしまう方に、楽しんでみてほしいピンクなんです。
ぜひ2016夏『ベイビーピンク』で、新しい自分を発見してみてください。

ではでは♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人