美しくなるための努力をサボらない方法を伝授!

美しくなるための努力をサボらない方法を伝授!

新しい年も始まり、目標設定をしたり新しいチャレンジを始めたり、身も心もアクティブになるとっても楽しい時期かと思います。

今回はそんなモチベーションを維持すべく「美しくなるための努力をサボらない私になる方法」を伝授いたします♪

やることは簡単!

たった二つの行動を"毎日"、"必ず"行うだけ。

この"毎日"、"必ず"が出てくると危険。「続けられないの」って思ったあなた。

簡単ですし、日常に取り入れやすいので大丈夫。

この方法で2016年は理想の美しさをゲットいたしましょう!

 

簡単だから毎日続けられる♪二つの行動とは

簡単だから毎日続けられる♪二つの行動とは

①理想の美しさを持っている人、物をたくさん眺める

まずはあなたの美しさの感性を磨いてください。

理想のBODY、理想のメイク、佇まいや仕草・表情、着こなし、配色センス、考え方やものの見方、空間や音、美しいものをたくさん吸収してください。

②鏡を見る(自分を隅々まで観察する)

美しさを吸収して感性を磨いた目で、鏡に映るご自身と向き合ってください。

じっくり見比べて、今の現実を直視すること。

すると目の肥えたあなたには改善点が見つかります。

そこにアプローチしてみましょう。

 

毎日少しずつ、が美へ近づく道

毎日少しずつ、が美へ近づく道

毎日毎日、鏡の中の自分をしっかり見ていると、自分の行動が自分をどう変えているか気づけるようになります。

毎日美しいものを眺めて、美意識センサーが高めなあなたは、鏡に映る"美"から逸れたあなたを逃さないでしょう。

すると無意識に美を引き寄せる行動が取れるようになります。

美しいものを眺めて幸せになって、鏡に映る自分と向き合うだけ!

美は1日にしてならずです。

焦らずに毎日少しずつ、理想に近づきましょう!

ミス・グランド・ジャパン(写真・文/Fuyuki Fujihara)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人