春はお肌トラブルが急増!?ブツブツ&ガサガサの原因



ニキビが治る?美肌習慣を身につけて女子力アップ!

春は新しい人との出会いが多くなる季節。この時季は、第一印象が一番大切な時でもありますよね。でも…お肌の調子がイマイチで、という方も多いのではないでしょうか。花粉飛来や進級、進学、異動といった環境の変化による心理的ストレスなど、実は春が一番1年のうちで大人ニキビが悪化しやすいって知っていましたか?

普段からニキビで悩んでいる方も一緒に徹底撃退法をお知らせします♪

今日から実践!美肌をもたらす基本的習慣とは?



ニキビが治る?美肌習慣を身につけて女子力アップ!

お肌を清潔に保つ、自分にあった美容成分をたっぷりと補給する、規則正しい時間に、バランスのよい食事を摂る、代謝を高めるために適度な運動をする…お肌に良いことをしていても出来てしまうのがニキビ。どうしたらいいの!?

そんな方にお知らせしたい理想のニキビ対策「エクラシャルム」。普段のひと手間にコレを加えるだけ。オールインワンゲルだから時短はもちろん、一度に多くの保湿成分を肌に与えられ何かと忙しい私たちにはぴったりです。

敏感肌さんこそ注目して欲しい塗るだけ簡単ニキビケアの理由



ニキビが治る?美肌習慣を身につけて女子力アップ!

乾燥肌ニキビさんにも、脂性肌ニキビさんにも効くエクラシャルム。忙しくてケアの時間が取れない人や、敏感肌でなかなか自分に合うものが見つからなかった人こそ頼ってみて欲しい!

なぜ効くのか…3つのメカニズム

-ナノ化した美容成分がお肌の奥深くまで浸透、外側からもコートして潤いを閉じ込める!

-清潔に保つための抗炎症作用配合!

-濃グリセリンがぷっくりお肌を作る!

こんなに入っていると敏感肌さんは逆に心配になってしまいますよね。でも、エクラシャルムなら大丈夫。なぜなら合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールなど余分なものは入れない、植物産まれの有用成分を贅沢に使っていて無添加処方だからです。更に、もしお肌に合わない場合は全額返金保証もついているので安心ですね。

今なら先着300名様初回限定980円(税抜)から始めれます♪



ニキビが治る?美肌習慣を身につけて女子力アップ!

使い方は簡単!たった1ステップでお肌の内側から眠った肌本来の美しさを呼び覚まします。

洗顔をした清潔なお肌に50円玉大の大きさを手に取りたっぷりと顔に塗る。これだけで大きく変化!しかも今なら毎月300名様限定初回限定980円(税抜)で始めれるなんてとってもお得。まずはお試ししてみて下さいね。

さあ、あなたもツルツルのたまご肌を手に入れて、ニキビのせいで辛い思いをしていた毎日にサヨナラしませんか?

【参考】エクラシャルム

Sponsored by株式会社メディアハーツ

この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >