ファッションでも人気♪テラコッタカラーって?

ファッションでも人気♪テラコッタカラーって?



2016秋のトレンド、テラコッタカラー♪
テラコッタカラーとは、レンガに似た赤土色のカラーのこと。オレンジがかったブラウンが絶妙な色合いですよね。
今ファッションでも人気のアースカラーです。

そんなテラコッタカラーは、ネイルに取り入れても素敵なんです。
他のカラーと組み合わせてもよし、アクセントに入れてもよし♪ そんな、秋におすすめのテラコッタカラーのネイルデザインをご紹介します。

まずは、2色のカラーが今年っぽいテラコッタ×ブルーの組み合わせ。
まだ暑くてファッションは夏物…なんてこれからの季節でも、指先から秋の気分が楽しめます!



ミックスネイルにプラスして個性派デザインに♪

ミックスネイルにプラスして個性派デザインに♪



こちらは、いろんなアートを取り入れたミックスネイルのデザイン。
ポイントでさりげなくテラコッタカラーを入れると、一気に2016秋っぽいネイルに♪

ワンカラーで塗りかけネイルみたいに入れるとオシャレ度UP!


いろんなテラコッタカラーを楽しんで!

いろんなテラコッタカラーを楽しんで!



バッグやアクセサリーで人気のタッセルとの組み合わせもおすすめ!
ちょっとエスニック風の仕上がりになりますね♪

同じテラコッタカラーでも、オレンジ系ではまた少し印象が違ってきます。
オレンジ系もブラウン系もあって、楽しみ方もそれぞれ♪
いろいろな組み合わせで試してみてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人