2,945

オーロラのラメを使うとパーティー仕様にも♪キラキラネイル

オーロラのラメを使うとパーティー仕様にも♪キラキラネイル



今回ご紹介させて頂くネイルは、オーロラネイルです。

春は明るい色のファッションやヘアスタイルになりますが、それに合わせてネイルもチェンジしましょう♪

やり方は、以前コラムでもご紹介させて頂いたシュガーネイルと同じで、爪にラメを付けるだけだから、セルフでも簡単にできるんです。10本全部は無理という方は、ワンポイントにするのもおすすめ。

オーロラのラメを使うと華やかでパーティー仕様のネイルに♪

ではでは、やり方をご紹介しますね!

セルフで簡単にできる♪オーロラネイルの作り方

セルフで簡単にできる♪オーロラネイルの作り方

セルフネイラーにおすすめ! オーロラネイルの作り方の手順はこちら。

①ベースジェルを塗布後、ゴールドのカラーを二度塗りし硬化します。

②ノンワイプ(未硬化拭き取り不要のもの)のジェルを塗布します。

③ラメをつけ、ライトで硬化します。

LEDで30秒、もしくはUVで2分硬化します。

④硬化しきらなかったラメを、ダストブラシで払って完成です。

オーロラネイルは明るいカラーと組み合わせて♪

オーロラネイルは明るいカラーと組み合わせて♪

ゴールドやシルバーのオーロラネイルは、ダークなカラーを合わせると少し強い印象になってしまうので、思い切ってビビッド系などの明るいカラーを組み合わせるのがオススメです。

明るいカラーに、モノトーンのストライプなども入れてあげると、よりオシャレな印象に仕上がりますよ♪ ファッションに合わせるのもトータルでオシャレ度アップしますね。

またラメはゴールドやシルバーでなくても、お手持ちのラメでもできます。いろんなカラーを使って組み合わせを楽しんでみて!

皆さん、春はキラキラな爪のオーロラネイルを楽しんでみて下さいね。

武本小夜(Sunshine Babe)

この記事を書いた人

  • 武本 小夜
  • 武本 小夜

    国内にとどまらず海外でもセミナー講師を務めるほか、ネイル商品のプロデュースなど幅広く活躍するネイルアーティスト。メディアや著書出版、自身のブログにてトレンドネイルやデザインを発信。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!