3,800

春トレンドにはネイルもピンクが可愛い♪

春トレンドにはネイルもピンクが可愛い♪



あと少しでバレンタイン当日ですね!

2月に入って、春らしいデザインを求められるお客様も増えてきました。パステルカラーや明るいデザインのものが少しずつオーダーされるようになってきました。

そんな中、アパレルもネイルも、トレンドはPINK♪

今回はバレンタインにしたい、可愛いピンク色のネイルデザインをご紹介します。

バレンタインにもおすすめ♪ピンク色の取り入れ方

バレンタインにもおすすめ♪ピンク色の取り入れ方

今年の春は、濃いめピンクよりは、淡めのピンクがトレンド。

パウダリーピンクなどもLovlでは人気のお色味です。

トップ画像のデザインは、いろんなピンクを取り入れたもの。濃いめピンクにパーツを乗せたものや、ラメを加えたもの、大人可愛いチークネイル、そしてバレンタインに欠かせないハートを使ったデザイン。

「ace gel」だと、5M.15M.102Mが人気です。

マーブルやぼかしアートなどの差しピンクは、18M.B08M。

また、クリアベースにしてアートを乗せるのも、春っぽく仕上げるポイント。

いろいろなデザインを組み合わせてもいいし、10本全部にするのがちょっと目立ち過ぎる…という方は、ワンポイントで取り入れてみてはいかがでしょうか?

春ファッションにもぴったり!ピンクは春気分を上げてくれる♪

春ファッションにもぴったり!ピンクは春気分を上げてくれる♪

ピンクはバレンタインだけではなく、春デザインにも使えるカラーです。

肌馴染みの良いベージュ系のピンクなら、シンプルなデザインにしてオフィス使いにもできますし、もう少しアート感を出したい場合は、可愛めパーツと組み合わせると春気分がアップ♪

ファッションもヘアスタイルも、可愛い色を身につけたくなる季節。バレンタインだけではなく、春スタイルの参考にもしてみてくださいね。

中村キャベツ(Lovl)

この記事を書いた人

  • 中村 キャベツ
  • 中村 キャベツ

    早稲田美容専門学校卒業後、都内有名サロンにてヘアアシスタント、ネイリストを兼任。その後アパレルshopの立ち上げや、海外でのバイヤー経験を経て2015年6月渋谷にネイルサロン Lovl をopen。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!