オフィスネイルにぴったりな上品フラワーデザイン

オフィスネイルにぴったりな上品フラワーデザイン

今回はオフィスネイルにオススメな、シンプル系のネイルデザインでまとめてみました。
基本はワンカラーでそろえつつ、アクセントで1本だけアートネイルにしています。

まずは、上品なフラワーデザインを紹介します。
馴染みのいいベージュにクリアを混ぜたスキンカラーをベースに、何枚も重ねて花びらを描き奥行き感のあるフラワーデザインをワンポイントにしました。
とっても上品な印象で、オフィスネイルにぴったりなデザインです。

オシャレ感抜群なチェック柄ネイル

オシャレ感抜群なチェック柄ネイル

次のデザインは、ダークグレーをワンカラーにして、かすれるようなラインのチェック柄をワンポイントにしました。
ベタ塗りで描くラインよりも、オシャレ感がアップするのでオススメです。

清潔感抜群な印象のスワイプアート

清潔感抜群な印象のスワイプアート

次は清潔感のあるブルーをベースにしました。
アクセントにはスワイプアートを取り入れています。
スワイプ=箒ではいたような、かすれをブラシで表現し、ランダムに重ねていくことで、とっても上品なデザインになります。
ゴールドラインで周りを縁取りすることで、さらに大人かわいいデザインに仕上がりますので、ぜひ試してみてくださいね。

ネイルアーティスト/光田有希(CAMEL)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人