5,550
夏休み明けの仕事も、可愛いネイルで楽しくなる♪

夏休み明けの仕事も、可愛いネイルで楽しくなる♪

今年の夏も相変わらず暑いですね。毎日の猛暑の中、お盆休みや夏休みはリフレッシュできたでしょうか?

さて、世間はそろそろお仕事も再開!なかなかお仕事モードに戻れない中、お気に入りアイテムをネイルにプラスしてモチベーションをあげてみませんか?

毎日の生活の中に、ネイルでカワイイをプラスして、気持ちを切り替えて日常の生活に戻りましょう。

仕事の合間にふと目に入るネイルが可愛かったら、癒されるものです。そんなちょっとした幸せを感じてください。

ふわモコNAILはショートネイルにぴったり!

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

ふわモコNAILはショートネイルにぴったり!

ネイルデザインは様々なものがありますが、今回ご紹介したいのは、3Dを使ったこんもりしたアートや、ふわふわした女の子らしいイメージのネイルです。

【ふわモコNAILの特徴】

・ツヤが特徴のジェルネイルを、あえてツヤなしに仕上げます。優しげなマットな質感で癒し系ネイルに生まれ変わります。

・ショートネイルにしてコロンと可愛らしい印象に。

・パステルカラーにすることで気持ちもふんわり優しくなれる。

・メルヘンチックな世界観で、現実から一瞬タイムスリップ。

大好きなアイテムをネイルに乗せて、毎日を楽しんで♪

大好きなアイテムをネイルに乗せて、毎日を楽しんで♪

今回のデザインは、ふわモコNAIL♪3Dやマットコートを使い、好きなモチーフを取り入れて楽しめるネイルです。

リボンやくまちゃん、スイーツなどは女の子が大好きなアイテム。ネイルにつけていたら、ちらっと目に入るだけでココロが踊ります。

お仕事の関係であまりアートができないという方は、1本の指にだけワンポイントでプラスしても充分可愛くなりますよ。

もうすぐ夏の終わり、お気に入りの可愛いネイルとともに、仕事もプライベートも充実させてくださいね♪

河田リサ(Juliet Nail)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    河田 リサ

    ガーリーなアートの裏にあるのは、徹底した職人気質のネイル技術

    AUTHOR’s page >

Special 特集