着火具のいらないお香「hibi」



日本で古くから親しまれてきたお香文化。
現代では、ライターやマッチがいらないお香があるのはご存知ですか?

マッチ製造の長い歴史を持つ神戸マッチが生み出したオリジナルお香「hibi」シリーズは、マッチのように擦って火を付けられ、着火具がなくても使えるお香。



「hibi」とは日本語の「日々」のこと。毎日そばに置いて、その時々の気分やシーンに合わせて自由に香りを楽しんでほしいとの願いを込めて名付けられました。



クリスマス限定ギフトパッケージが登場



「hibi」シリーズから、クリスマス限定ギフトパッケージが2017年10月1日(日)より登場しました。



クリスマスカラーと金のチャームがコーディネートされたボックスに入っているお香は、定番の香りとして親しまれている「イランイラン」「ラベンダー」と、冬季限定「ゆず」の3種。

官能的な甘さを持つイランイラン、心落ち着くラベンダー、かじかんだ心をあたためるゆず。
それぞれ違ったイメージを持つ、3つの香りを楽しめます。


冬にぬくもりを添える香りを集めた、クリスマスだけの限定ボックス

新発売 クリスマス限定ギフトパッケージ(3種の香りアソート)
8本入り×3箱+専用マット付き:2,500円(税別)

現在hibi公式オンラインストアで発売中となっているほか、今後全国の取扱店でも順次店頭投入される予定です。

伝統文化をカジュアルに楽しむ





上質さとカジュアル感を兼ね備えた癒しアイテムとして、人気の高い「hibi」のお香。

大切な人への贈り物としても喜ばれるアイテムだと思います。
日々の暮らしに、心地よい香りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

▼「hibi」公式サイト
http://hibi-jp.com/
▼神戸マッチ株式会社公式サイト
http://www.kobe-match.co.jp/


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >