誰かに抱きしめてほしいほどに寂しい夜に…


誰かに抱きしめてほしいほどに寂しい夜に…

皆とおしゃべりしていたり、楽しく過ごしている時に、ふと理由も無くむなしく感じたり、一人でいる夜に寂しくてしかたがなかったり、自分の感情を持て余してしまう事ってありますよね?

そんな時、ためしてみてほしい一つのことがあります。


いつでも抱きしめてあげることはできる。


いつでも抱きしめてあげることはできる。

自分で自分を抱きしめてあげましょう。

誰かの手を待つ必要は無いんです! 一人っきりでも関係ありません。

ただ自分で自分を抱きしめてあげれば、少しあたたかい気持ちになれると思います。

だまされたと思ってやってみてください! 自分自身に手を回してぎゅ~っと!

最初はむなしく感じるかもしれませんが、なれてくると何だか微笑ましいような、自分がかわいらしいような、あったかい気持ちになってくると思います。

くすっと笑いが漏れたら大成功! ほんの少し、寂しい気持ちが軽くなっていませんか?

世界一愛おしい自分に。


世界一愛おしい自分に。

自分自身を抱きしめて、あたたかい気持ちを感じられたら、なんだか自分が世界一愛おしい、唯一無二の存在なんだって、感じることもできるかもしれませんね。

一人で居ても幸せだけど、誰かと一緒ならもっと幸せ! そんなふうに思えたら、切ない一人の夜も、一人の時間も楽しめるのかもしれません。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人