ネイルでよくきくナチュラルスキンカラーって?

ネイルでよくきくナチュラルスキンカラーって?

ネイルサロンで一番オーダーの多いカラーと言えば、やはり肌に馴染みのいいベージュやピンクなどのカラー!
その人の肌色に合わせた自然なカラーをナチュラルスキンカラーと言います。薄いカラーから濃いめのカラーまで肌色に合わせて選びます。

オフィスネイルなどあまり派手なネイルができないOLさんはもちろん、指先を上品に魅せたい方にも人気のカラーです。


ちょっとだけアートしたい!という方は

ちょっとだけアートしたい!という方は

指がきれいに見えるからと言っても、毎回ナチュラルスキンカラーばかりだと飽きてしまいます……。
ナチュラルスキンカラーが好きだけど、ちょっとだけネイルアートしたい!という方には片手1本だけデザインするだけでも十分なインパクトがあります。

片手1本ずつを思い切って黒ベースのネイルアートを施しています。
黒ベースのデザインってきついイメージになりがちですが、他のナチュラルスキンカラーが上手く中和してくれるので柔らかい印象にしてくれます。

ベージュに合う優しいトーンのストーンを合わせて

ベージュに合う優しいトーンのストーンを合わせて

合わせるストーンの色も優しいカラーのストーンを合わせてベージュの上品さをキープするとGOOD!

オフィスネイルにも1本だけ季節感を取り入れたデザインを入れて、気分を上げていくのもいいですよね。

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人