一生に一度の大切な結婚式向け!ジェルネイルチップを紹介



お仕事の関係などで、ウェディングでもジェルネイルができない方には、オーダーチップがオススメ。

でも、市販のネイルチップだと、サイズが合わずにドレスに引っ掛かって取れる可能性大!

なので、ネイルサロンやサイズに合わせてチップを作ってくれるweb shopがオススメ。

両面テープだけではなく、ネイル用の接着剤と併せて付けると強度が増します‼︎

 

ストーンが苦手な方に!押し花×ワイヤーネイル



ストーンをつけたネイルが苦手な方には、こちら。

押し花とゴールドのワイヤーを使ったネイルはいかがでしょう?

 

ストーンとパールをふんだんに使ったビジューネイル



かわいいのが好みの方にオススメ!

ストーンとパールをふんだんに使ったビジュー(宝石)ネイルです。

 

エアブラシを使った純白レースアートのネイル



ヴィンテージ好きな方にはこちら!

エアブラシを使用してレースアートです。

チップネイルなら、お色直しの時に付け替えることも可能。

ドレスに合わせてネイルをガラッと変えれます。

洋装用、和装用と衣装に合わせて付け替えると、さらに結婚式を楽しめます。

人とデザインがかぶるのが嫌な方は、ウェディングだからといって白やピンクにこだわらなくても良いと思います。

また、ネイルチップを一度作っておけば、お出掛けの時にもつける事も可能です。

最近のネイルチップは、ジェルネイルで作ってるサロンさんが増えています。

迷ったときは、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょう?

普段ネイルができない方も、ウェディングの時はネイルを存分に楽しんでください。




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人