夏に人気のフルーツネイル!楽しむポイントは?

夏に人気のフルーツネイル!楽しむポイントは?



もうすっかり夏本番ですね!
夏になると、カラフルで元気になれるカラーのネイルの人気が高くなります。
レッド、グリーン、オレンジなどを取り入れたネイルデザインで爪から夏を楽しんでみませんか?

今回は、そんな夏に人気のカラーを使った、フルーツモチーフのフットネイルをご紹介します♪



爪からはみ出すくらいの大胆なデザインが◎

爪からはみ出すくらいの大胆なデザインが◎



親指はオレンジモチーフ。爪からはみ出す大きめのデザインで、大胆に描いてみました。
あとは、イチゴ、ライム、リンゴ、イチゴ&キウイのデザインです。
あえて大きめに描くのがポイント! リンゴやイチゴはタネを強調してかわいさアップ♪

もし全部の指にフルーツはちょっと…と思ったら、ワンカラーのシンプルネイルを入れてもOK。カラーを使うフルーツと統一すれば、かわいく仕上がりますよ。


大胆なカラー&デザインは、フットネイルだからこそ♪

大胆なカラー&デザインは、フットネイルだからこそ♪



ハンドにはちょっとしにくいデザインも、フットネイルならチャレンジしやすいですね!
フットだからこそのデザインです。
サンダルから見えるフルーツネイルは人目を引いて注目度もアップ♪

シンプルなTシャツに合わせてもかわいいし、ビーチや夏フェスなどにも◎。また、夏の浴衣にもおすすめのデザインです。

夏になるとフットネイルをする女性が増えますが、これなら人とかぶらないデザインなので、ぜひお試しくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人