シンプルフレンチネイル+Vカットビジューで存在感UP!

シンプルフレンチネイル+Vカットビジューで存在感UP!

季節を問わず人気の高いシンプルデザインのフレンチネイル。派手なネイルがNGなオフィスでもOKな、キレイな指先にしてくれますよね。

そんなシンプルなフレンチネイルの薬指だけにVカットビジュー(底の部分がV字にカットされているもの)をあしらいました。

Vカットのスワロフスキーをいくつも使用することで、どの角度から見てもキラキラっと輝きを放ってくれます。

ベースデザインがシンプルだからこそ、Vカットビジューの存在感が大きくなりますね。

 

ツイード柄のフレンチネイル+パールで大人可愛く♪

ツイード柄のフレンチネイル+パールで大人可愛く♪

こちらもフレンチネイルに、淡いツイード柄を加えて“大人可愛い”を演出してみました。

これだけでもちょっと目を引くフレンチネイルなのですが、さらにワンポイントのパーツを乗せるとさらに豪華に。アクセサリーと合わせたパールのデザインも、コーディネートをランクアップしてくれます。

お気に入りの指輪に合わせてデザインしてみるのも良いかもしれませんね♪

 

ピンクのカラーグラデーション+パールで派手過ぎないネイルに

ピンクのカラーグラデーション+パールで派手過ぎないネイルに

ラストは、“大人可愛い”に欠かせないピンクのカラーグラデーションです。

ピンクのカラーグラデは、白フレンチと同じく人気のデザイン。控えめでキレイな手元にしてくれますね。

基本的には薬指に重点を置き、全体的に派手すぎない! を作ります。

どんなカラーとも相性抜群のパールは、絶対王者な可愛いさです。

ポイントアートであなたなりの“大人可愛い”ネイルを楽しんでみてください♪

久永ひろよ(pipimerry)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    久永 ひろよ

    甘めで決してハードではないのにクール!知的かつ絶妙なバランス感が多くの指示を得ている

    AUTHOR’s page >