秋冬はイベントに合わせていつもと違ったデザインを

秋冬はイベントに合わせていつもと違ったデザインを

秋も深まり、 イベントが多くなる季節ですね。

お出かけの増える時期だからこそ、普段シンプルばかりのネイルデザインを変えてみましょう。エンボスアートをプラスしたり、3Dアートをプラスしたり、いろいろ楽しんでみてください。

サロンでも「いつも通り」ではなくてネイルアーティストさんのお勧めを聞いて、デザインを任せるのも素敵です。

ネイルアーティストさんのお勧めは、自信があるデザイン。またトレンドも抑えたデザインにしてくれるから、お任せにしてみるのも普段と違ったネイルが楽しめますよ。

 

大胆な形やデザインは、オーダーチップでチャレンジ!

大胆な形やデザインは、オーダーチップでチャレンジ!

爪の長さや 形を変えてみるのも◎。新鮮な気持ちになれます。

イベントに合わせて大胆なデザインにして、爪のアートを楽しみましょうね。

仕事で爪にカラーをプラスできない方には、オーダーチップがお勧めです。

自分の爪の形に フィットした チップを作成してもらいましょう。接着剤で固定するので、爪に負担をかけずに 装着&オフができて、簡単です。

普段はなかなかできないロングネイルにチャレンジしてみるのもお勧め。チップだからこそできるネイルがたくさんありますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

ネイルでトレンドを抑えて秋冬のイベントを楽しんで♪

ネイルでトレンドを抑えて秋冬のイベントを楽しんで♪

ネイルは、形や長さ、カラー、デザイン、パーツ…組み合わせは無限にあります。この秋冬トレンドのカラーやデザインを取り入れながら、自分好みのネイルを楽しめるのは女性の特権です。

特にパーティやイベントなどの特別な日は華やかなネイルをしてみたいもの。普段できない デザインをネイルに乗せて、秋冬のイベントを楽しんでくださいね。

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    宮子 信子

    シンプルで難しいフレンチネイルの技術などを幅広く提供し続ける

    AUTHOR’s page >