花嫁さんのブライダルヘアはトータルで美しく♪

花嫁さんのブライダルヘアはトータルで美しく♪

秋は一年を通して、最も人気の高いブライダルシーズン。

そんな結婚式は、式場やウェディングドレス、料理にエステなど、こだわりがたくさんつまっている一大イベントですよね♪

そして人生で一番美しく輝く花嫁さんには欠かせない、ヘアスタイル。

今回は、ドレスやメイクだけではなく、ヘアスタイルもトータルで綺麗にかわいくなるスタイルを提案します。

 

ビジューで作った大きめヘッドアクセがトレンド!

ビジューで作った大きめヘッドアクセがトレンド!

今、流行りのビジューで作ったヘッドアクセを使ってヘアスタイルを仕上げています。

サイド全体を覆うぐらいの大きめのアクセがトレンドです。

ヘアスタイルは、フィッシュボーンを毛先まで編んで崩した、シンプルだけど華やかに見えるスタイルに♪

崩しを中途半端にしないで、しっかりつまんでひっぱりだして作ることがポイントです。

このスタイルは毛先までしっかり意識して、毛先につけるヘアアクセも小さいものをチョイス。後ろ姿が上品になり、ドレスもより美しく魅せてくれます。

 

後れ毛は“外はね”でかわいさアップ♪

後れ毛は“外はね”でかわいさアップ♪

顔周りの後れ毛は、すごく重要です。

波ウェーブでバランスをみながらカールをつけて、毛先を外はねで終えるとさらにかわいさUP!

花嫁さんは式や披露宴の間中、みんなから注目される主役です。どの角度から見られても、一番綺麗にかわいく仕上げるのがポイント!

今回のスタイルでは、前からはもちろん、横からも後ろ姿もかわいいスタイルになっています。ぜひ参考にしてみてくださいね。




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人