慣れれば5分でできる!簡単こなれヘアアレンジ

慣れれば5分でできる!簡単こなれヘアアレンジ



ヘアアレンジはあんまりバリエーションがないけど、いつものアップスタイルに飽きちゃった…なんて方におすすめしたいのが、今回ご紹介する、超簡単なアップスタイルのアレンジ。

簡単なのにこなれて見える、忙しい朝にピッタリのアレンジです♪
では早速♪





簡単♪アップスタイルヘアアレンジの手順

簡単♪アップスタイルヘアアレンジの手順



①サイドから髪の毛を巻き込むように、ネジネジと編んでいきます。



簡単♪アップスタイルヘアアレンジの手順2



②だいたい半分くらいまで編んだら、耳の後ろ辺りにピンで留めます。



簡単♪アップスタイルヘアアレンジの手順3



③逆サイドも同じようにネジネジと編んでいきます。



簡単♪アップスタイルヘアアレンジの手順4



④最後にクリップで留めてほぐせば出来上がり♪
※ほぐす時に、ピンがゆるんだりズレたりしないように注意してくださいね。

簡単でしょ??


旅行先でも大活躍♪シンプルスタイルのヘアアレンジ



ピンとクリップさえあればできるアレンジなので、旅行先やレジャーで大活躍♪
シンプルスタイルだから、クリップを変えるだけでいろんなシーンに合わせられる、バリエーション豊富なヘアアレンジです。

ポイントはバランスのいい崩し方。最後にほど良く崩すことで、雰囲気がいっそうアップします。

季節を問わず使えるアップスタイルのアレンジですので、マスターすればかなり使えると思いますよ。
クリップのデザインを変えるだけで、印象も変化すするので飽きずに楽しんでもらえるのではないでしょうか。

ぜひぜひ、練習してみてくださいね♪
ではでは♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人