なぜハイトーンベージュがオススメなのか?

なぜハイトーンベージュがオススメなのか?



9月も目前になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!「まだまだ夏は終われない!」という方に、秋本番までに楽しみたい夏のハイトーンベージュ&ウェーブスタイル4選をご提案しています♪

なぜハイトーンベージュがオススメなのかというと…
2015年の夏のコラム「夏だけじゃない!秋のヘアスタイルに明るい色がおススメな理由」にもあるように、秋はハイトーンがキレイに見える季節&夏のダメージで色落ちが感じやすいんです。そのままケアをするように色味を補正してあげるカラーをするだけで、簡単にハイトーンを楽しみやすい方が多いからなんです♪

前回は白っぽくミルキーなカラーがフェミニンな印象の「ミルクベージュ&フェムカールウェーブミディ」をご紹介しました。
第2弾の今回は「キャラメリベージュ&カジュアルウェーブロブ」をご紹介します。



赤みのあるキャラメリベージュとカジュアルなウェーブロブ♪

赤みのあるキャラメリベージュとカジュアルなウェーブロブ♪



やっぱり外せないスタイルロブ&カジュアルスタイル。ロブはロングより短く動きが出しやすいので、遊びのバリエーションが広がるスタイルです。さらに、ゆるくウェーブをつけることで、カジュアルだけど女性らしさもプラス。欲張りなオシャレさんにピッタリなスタイルです。

カラーはちょっぴり赤みのあるキャラメルベージュがオススメ。アッシュ系が多い中でかわいさが際立つオシャレカラーなんです。

ゆるめのウェーブでほつれ感を楽しんで、前髪はアウトバスオイルなどでウェットバング風にするのが2016トレンド♪


夏の終わりのレジャーにもぴったり♪

夏の終わりのレジャーにもぴったり♪



ハイトーンベージュであえて赤みのあるカラーをチョイスするのが、ひと味違ってオススメです。

夏の終わりを惜しむように照り付ける太陽の日差しにキラキラと透けて、とっても魅力的。今年最後の海水浴やプールなど、屋外のレジャーを思いっきり楽しんでくださいね。

ぜひぜひ、オーダーしてみてください♪
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人