やっぱり夏の髪色はハイトーン♪

やっぱり夏の髪色はハイトーン♪



夏のヘアカラー、どんなカラーにしようか考えるだけでワクワクしますね。

以前のコラムではイチオシの「ピンク系」から、人気の「アッシュ系」でもひと味違った上品な「グレースアッシュ」をご紹介しました。カラーリングは明るさを抑えめにした、ナチュラルな雰囲気や大人上品な仕上がりのカラーです。

ですが、「夏はやっぱり明るい色に挑戦したい!」という方も多いかと思います。そんな方は「ハイトーンベージュ」はいかがでしょう。



夏の日差しには少し白っぽいグレージュが◎

夏の日差しには少し白っぽいグレージュが◎



アッシュベースのルミエベージュで、とことん明るさを出したい人にオススメのカラー。

夏は日差しが強くて、色が飛んで見えにくくなってしまいます。
そこで、少し白っぽいグレージュにするのがポイント。白っぽくすることで、派手で少しやりすぎに見えてしまうベージュ系を、やわらかく見せることができるんですよ♪


可愛くもかっこよくもキマル♪“ルミエベージュ”

可愛くもかっこよくもキマル♪



せっかく明るくするなら、思いっきりハイトーンにするのが絶対オシャレです。

ただ気を付けてもらいたいのは、ブリーチじゃなくてできるだけカラーで明るくすること。
ブリーチは髪の色素を抜く脱色剤ですので、どうしても髪の毛が痛みがちです。反対にカラーで明るくしたベージュは退色も気になりにくく長く楽しめ、パサパサして見えにくいんです。

夏の日差しの中、ハイトーンの「ルミエベージュ」カラーのヘアはふんわりと光を包み、とってもいい感じ♪ ラフな巻き髪やアップなど可愛い系からかっこいい系まで、幅広いスタイルで楽しめす。ハイライトやインナーカラーで表情をつけるのも素敵ですね。

この夏、明るめカラーが気になる方は、「ルミエベージュ」に挑戦してはいかがでしょうか。
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人