ヘアアレンジが人気の今だからできる♪アクセの楽しみ方

ヘアアレンジが人気の今だからできる♪アクセの楽しみ方



最近ではヘアアレンジブームもあり、ヘッドアクセサリーが以前に比べかなり増えてバリエーションが豊富です。

今回はブライダルシーンやパーティーシーンにピッタリの、シルバー系ヘッドアクセサリーをご紹介致します。

今回は細いワイヤーというか、針金のような物を用いたリーフ型モチーフのヘッドアクセサリーを使用しました。

要所要所に蝶やビジューが付いていたり、先端がフラワーのようになっていたりと可愛さ満載です!



メッシーバン×ワイヤータイプのアクセで動きを出して♪

メッシーバン×ワイヤータイプのアクセで動きを出して♪



ワイヤータイプのアクセサリーは柔らかく曲がるので、多彩な表現力があり、思い通りに動かせるものなので、頭の形にフィットし、馴染み良くコーディネートすることができますよ!

アレンジは最近流行りのメッシーバンアレンジ。

カチューシャ風に使えば、前からも横からも華やかに! パーティーシーンではどの角度からもキレイに見えるように心がけたいですね。

下地にオリジナルウェーブを用いていますので、他のアレンジと差が出ますし、ウェーブが躍動感を演出してくれていますので、動きがありエアリーな雰囲気も出せます。


普段のお出かけ~結婚式まで幅広く使えるスタイルに!

普段のお出かけ~結婚式まで幅広く使えるスタイルに!



ふんわりヘアとカチューシャで海外風のヘアアレンジになるので、セレブ感もあり、ちょっとモデル気分も味わえるかも♪

ワンピースやドレス、少し華やかめの私服とも合います。普段のちょっとしたお出かけにもおすすめ!

もうすぐ6月。ジューンブライドのシーズンになると、ブライダルシーンも増えてくるかと思いますので、ヘアスタイルでお悩みの際にはぜひお試し下さい!





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人