2016春、カチューシャが人気上昇中!

2016春、カチューシャが人気上昇中!



これから春の時期は暖かくなってきて、ブライダルシーンも増えてくるかと思います。

二次会やパーティーに出席する機会もありますよね。

そんな時に、「ヘアはどうしよう…」「メイク、衣装はどうしよう?」などと悩むことが多いのでは?

実は今、またカチューシャの人気が上がっているのをご存知でしょうか?



有名ブランドも注目!カチューシャを取り入れたコーディネート

有名ブランドも注目!カチューシャを取り入れたコーディネート



海外コレクションで多数の有名ブランドが、コーディネートにカチューシャやヘッドバンドを取り入れており、またカチューシャが注目されるようになったんです!

有名デザイナーがリーフ型のカチューシャをして、話題になりました。

リーフ型はナチュラルな主張をしてくれますので、嫌味なく自然なオシャレ感がでます!

バックカチューシャもネクストブームの声が高いです。有名スタイリストさんがよく取り入れていて、SNSでも話題ですよね。

着脱もしやすいですし、どんなスタイルにも合わせやすく、手軽に手に入るカチューシャはこれからも目が離せません!


華やかなビジュータイプは結婚式のお呼ばれにもオススメ♪

華やかなビジュータイプは結婚式のお呼ばれにもオススメ♪



今回はその中でもビジュータイプのカチューシャをピックアップしてみようと思います!

ビジュータイプの物は、細いタイプでも華やかさがありインパクトがあるので、1本でも十分に活躍してくれるヘッドアクセです。

パーティーシーンにはもってこいの主張をしてくれます。

2本使いでさらに華やかさを足すとよりオシャレに着飾れます!

ワンピースなどに合わせやすく、髪の色やスタイルも選ばず、メイクも色物を使っても邪魔をしないので、意外と使い勝手がいいんです。

良いつなぎ役もしてくれますので、コーディネートに困ったら、ぜひカチューシャを取り入れてみてはいかがでしょうか。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人