あなたは大丈夫?体の不調は骨盤のゆがみが原因かも?!





仕事で長時間イスに座って仕事をしたり、立ちっぱなしだったり、最近では特に多いのがスマホを見る時の姿勢が原因で、骨盤は歪んでしまいます。骨盤は体の中心にあるため、その骨盤を正しい位置に戻してあげることで、体の不調も解消されるのです。

そんな骨盤矯正にお役立ち! 履くだけで矯正してくれる下着があるのをご存知ですか?

履けば分かる!整体マッサージのような下着『天使のコルセット』の秘密とは?





履いて生活をするだけで、骨盤のゆがみを正しく矯正してくれる下着『天使のコルセット』。「お腹・骨盤・お尻・太もも」をしっかり収めて補正してくれます。伸縮性が良く、1日履いていてもどんな体制になっても、動きやすくてズレにくいので、履いていることを忘れるぐらい。それでは、ダイエットや健康にも嬉しい効果が出る秘密をご紹介します♪

秘密①:骨盤・太もも集中補正





最も痩せにくい下半身。特に太ももがなかなか細くならないのは、実は姿勢の悪さが原因のひとつ。

そこで、『天使のコルセット』で正しく骨盤を矯正してあげると、こんなに太ももに差が!

むくみや下半身の調子を整えるリンパドレナージュを参考にした締め付け効果で、履くだけで太ももが細くなるんです。

秘密②:垂れ尻から美尻へ





さらに垂れたお尻もキュッとアップ! お尻を包み上げる着圧刺激で太もも&お尻が痩せて、パンツがワンサイズダウン♪

秘密③:ムダ肉を収めて体型補正





幅広の新パワーネットが骨盤の着圧補正とズレない形状で、骨盤矯正で内臓の位置も元に戻り、ぽっこりお腹もすっきり! くびれのあるウェストが戻ってきます♪

口コミでも大人気の『天使のコルセット』、始めるなら今がチャンス♪





口コミだけでなんと3万枚が完売したという『天使のコルセット』!効果を実感した人の口コミの一部をご紹介します♪

●「今まで履けなかったパンツが履けるようになりました! 生地が丈夫なのでしっかりと補正してくれていることが分かります」

●「産後じゃなくても十分使えます! 気持ちのいい着圧で、よく伸びてどんな姿勢でも動きやすいところも気に入っています。私は生理不順と便秘も解消できて、お肌の調子も良くなりました♪」

●「とにかく面倒くさがりの私。産後3年経っても8キロ増えた体重が戻りませんでした。でも『天使のコルセット』は、初めは履き方が分かりにくいものの慣れれば感動! 1ヶ月を過ぎる頃には太もも、腰周り、お腹もすっきりして姿勢が美しくなりました!」

●「ダイエットにと購入したけど、腰痛や猫背が解消されました! 履き始めて1週間ほどで太ももがすっきり細くなったことを実感できました♪」

今ならとってもお得に買えるキャンペーン中♪



是非、履いて生活するだけでダイエットと健康効果を期待できる『天使のコルセット』で効果を実感してみてはいかがでしょうか?

【参考】天使のコルセット

Sponsored by株式会社セフィラ


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >