4,520
2015年トレンドのエナメルクロコダイルをネイルに♪

2015年トレンドのエナメルクロコダイルをネイルに♪

今年ハイブランドのコレクションでも発表されていた、エンボス加工されたエナメルクロコダイル!

どっしりした印象のあるエナメルクロコダイルですが、ベージュ、ブラック、レッドやオレンジなど、秋色カラーで楽しむと可愛いですよね。

今回はそんなトレンドのエナメルクロコダイルをネイルに取り入れてみました。組み合わせなどでアレンジが楽しめる、エナメルクロコダイルネイルをご紹介します。

アニマルプリントに質感の異なるものをミックス!

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

アニマルプリントに質感の異なるものをミックス!

ちょっと重い印象になるかも…と気になる方でも大丈夫!エナメルクロコダイルは意外と他のものとの相性がバツグン!クロコダイルなどのアニマル柄と、色、柄など、質感の異なるもの同士をmixさせるとオシャレにまとまるし、トレンドも押さえられちゃいます。

夏から秋にかけての季節には、涼しいホワイトやブルーなどのボーダー柄と合わせてもOK!組み合わせによっては、可愛らしいイメージにもなりますよ♡

アレンジ次第で女の子っぽさもプラスできる♪

アレンジ次第で女の子っぽさもプラスできる♪

エッジィなイメージではなく、使うカラーや乗せるパーツなどで女の子っぽさをプラスすることもできます。

こちらの写真のフラワーパーツも、カラージェルで簡単に作ることができます!あえてビビッドなカラーを使って個性を出してみるのもおススメ。ショートネイルにすると、女の子っぽさがさらにアップしそうですね。

アレンジ次第でバリエーションがいろいろ広がるエナメルクロコダイルネイル。みなさんも、ぜひ楽しんでみて下さいね!

武本小夜(Sunshine Babe)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >

Special 特集