13,015
上品な“オトナ可愛い”が演出できるクロッシェレースネイル

上品な“オトナ可愛い”が演出できるクロッシェレースネイル!

ファッションだけでなくネイルに取り入れても可愛いレース柄は、女性に人気のネイルのひとつです。いろんな柄がありますが、中でもクロッシェレースとはかぎ針で編むレースのこと。これをネイルに表現すると、上品でオトナ可愛いネイルができちゃうんです!

ベースの色を変えるだけで、雰囲気が変わるバリエ豊富に楽しめるのが、クロッシェレースの魅力のひとつ。

そんなクロッシェレースネイルのデザインをご紹介します。

ギンガムチェック×クロッシェレースで、夏っぽいネイルに

北米女性の間では常識!?劣化しない身体に有用なスーパーフードとは

ギンガムチェック×クロッシェレースで、夏っぽいネイルに

ベースを今年トレンドのギンガムチェックなどのチェック柄にすると、夏っぽくてgood!淡い色を使っても可愛くなるし、チェック柄だから黒などのダークカラーを使っても重たくなりすぎず、オトナっぽいネイルになります。

ベースのトップジェルは、マットに仕上がるベロアコートを使うと落ち着いて上品な印象に♪また光沢のある仕上がりだと、ガーリーなイメージになります。

リボン×クロッシェレースで、ガーリーでエレガントに

リボン×クロッシェレースで、ガーリーでエレガントに

クロッシェレースにおリボンやお星様をプラスすれば、女の子らしいアイテムいっぱいのデザインに♪ピンクやブルーなど、ベースカラーをチェンジして、いろんなバリエーションを楽しんでみてください。ベースカラーやパーツなどの組み合わせ次第で、自分だけのオリジナルクロッシェレースデザインになります。

エレガントでガーリーなクロッシェレースネイル、みなさんもぜひ楽しんでみて下さいね!!

武本小夜(Sunshine Babe)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >