「モチモチ赤ちゃん肌になれる!」と話題の"乳液洗顔"って知ってる!?

「モチモチ赤ちゃん肌になれる!」と話題の



今年の夏はたくさん外で遊び、お肌が弱っていませんか??
ダメージを受けたままのお肌でいつも通りの洗顔をしていると、さらに刺激を与えてしまったり、乾燥してしまう恐れがあります。

そこで、オススメなのが ”乳液洗顔” 。
洗顔石鹸ではなく、乳液を使って顔を洗顔する方法です。

必要なものはホットタオルと乳液だけ。特別な準備や手間もなし!
簡単にモチモチ肌になれる、とっておきの方法なんです。

とっても嬉しい! 乳液洗顔の4つの効果

とっても嬉しい! 乳液洗顔の4つの効果



①お肌に負担がかかりにくい
②毛穴の黒ずみなど、汚れがしっかり落ちる
③角質ケアができ、肌がワントーンupする
④しっとりモチモチ赤ちゃん肌になる

お肌がモチモチになるだけでなく、毛穴の黒ずみまで落とすことができるんだとか!
こんなに効果があるなんて、とっても嬉しいですね。

今日からできる! 乳液洗顔のやり方

今日からできる! 乳液洗顔のやり方



①タオルを濡らしてレンジで40秒温め、ホットタオルを作る
②ホットタオルを1分間、顔にのせる
※毛穴が開き、汚れが落ちやすくなります
③お肌にたっぷりの乳液を付け、指でくるくるマッサージをする
※乳液と毛穴に詰まった汚れが混ざり、浮かんできます
④ぬるま湯でキレイに洗い流す

本当に簡単!! これだけでしっとりモチモチ赤ちゃん肌になれますよ♪
すぐにできるので、お風呂などで試してみてください。
乾燥が気になる冬のシーズンにモチモチ肌をゲットして、周りに差をつけちゃいましょう!




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人