簡単レシピで小尻をGET!愛されモテボディになる方法♪
7,914

バレンタイン間近!ヘア&メイクで彼の視線をクギヅケ?!

バレンタイン間近!ヘア&メイクで彼の視線をクギヅケ?!

街中がそわそわし始めるこの2月!

ハッピーな出来事を予感せずにはいられないバレンタインが間近に迫ってきています。

意中の相手に勝負を決めたい人も、これから恋を探したい人も、ここ一番の女子力の見せどころ。

知らぬ顔で過ごす男性達も、心の中は甘い期待でいっぱいです。

そんな浮ついた男心に確実にヒットするヘア&メイクのポイントは、触れたくなる髪の柔らかいカラーの質感と、ナチュラルな素肌感を感じる肌に、視線を奪う潤いリップ!

いつもと違う雰囲気で、危うくって、ズルい。体温を上げるホットメイク♪

出会って一秒、勝負は決まります。

今回はそんなバレンタインに向けて、彼の年齢別におすすめしたい、ヘアスタイルとメイクをご紹介します。

まず、年上の彼には、ツヤ感重視のピンクブラウンのヘアカラーに、ティントグロスでツヤ感をフルに出したリップでジューシーな質感に。

イチゴのような甘さが小悪魔的。

簡単レシピで小尻をGET!愛されモテボディになる方法♪
ふっくらピン♪夏のスキンケアに救世主!女優肌に導く驚異の成分とは

年下の彼には、上品+色気で迫る♪

年下の彼には、上品+色気で迫る♪

年下の彼には、透明感のあるキャラメルベージュのヘアカラーに、リップは優しい色味のコーラルピンクを二度塗りで色に深みをつけます。

上品な中にさりげない色気を持たせて。

同い年の彼には、可愛い&色っぽいギャップが◎

同い年の彼には、可愛い&色っぽいギャップが◎

同い年の彼なら、ココアブラウンのふんわり優しい雰囲気のヘアカラーに、青みピンクのリップを中央に丸くのせて指でポンポン広げて。

最後に中央にほんのりグロスをのせて、可愛イロっぽいギャップを仕込みます。

このバレンタインシーズンは、愛され色のヘアカラーに、プラスオンのメイクテクで、男心を惑わせてみては!?

森武志(Bonheur)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • 美容師

    森 武志

    “技術こそ最高のおもてなし”をコンセプトに日本一の美容室を目指す

    AUTHOR’s page >

Special 特集