アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら洗える!



アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら洗える!

伝統美容のアーユルヴェーダがすすめるオイルマッサージ、“アビヤンガ”を洗いながらできてしまうボディウォッシュをご紹介。

ホワイトセサミオイルに9種ものハーブがたっぷり。
直接手でマッサージしながら洗えば、これひとつで全身のスキンケアまで完了です。

アーユルヴェーダをもっと気軽に



アーユルヴェーダをもっと気軽に

「アーユルヴェーダをもっと気軽に毎日へ」をコンセプトに、女性2人が立ち上げた新ブランド『ARYURVIST(アーユルヴィスト)』から発売されています。アーユルヴェーダとは、インド大陸に伝わる伝統的医学のこと。5千年の時を超えて伝わる健康法や美容法を、忙しい現代に生きる女性たちでも気軽に取り入れられるようなアイディアの詰まった、一歩進んだナチュラルコスメティクスです。

このボディウォッシュの特徴のひとつは、泡立たないこと。
直接手に取り、呼吸に合わせてゆったりとマッサージ。
コリやリンパを押し流しながら洗って、流せば全身しっとりとした洗い心地です。

夏のダメージ肌は、オイルで洗って、手軽に本格ケアをして



夏のダメージ肌は、オイルで洗って、手軽に本格ケアをして

このボディウォッシュには、こんな特徴が……。

1 :オイルマッサージをしながら洗えるボディウォッシュ
アーユルヴェーダがすすめる毎日のオイルマッサージ、“アビヤンガ”。ホワイトセサミオイルを全身にすり込み体内のデトックスを目指すこのケアを、毎日のバスタイムで取り入れられます。

2 : 4 in 1だから、これひとつで完璧ボディケア
洗浄・オイルマッサージ、パック、保湿の4つの効果で、面倒なボディケアが洗うだけで完了。忙しい方も手軽に、本格的なボディケアができますね!

3:ホワイトセサミオイルと9種のハーブエキスをたっぷりと配合
使い方が手軽でも、効果は本格的に。アーユルヴェーダで5千年前から使用されてきたアンチエイジング効果の高いホワイトセサミオイルに、美肌を育む9種ものアーユルヴェーダ植物エキスをブレンドしています。

4 :天然由来成分 97%
敏感肌の方や赤ちゃんまで安心して使用できるんだとか。ベビーマッサージをしながら洗えるので、出産祝いにも最適ですね。鉱物油・石油系洗浄成分・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコール不使用です。

5 :貴重な精油だけを使用した贅沢な香り
優雅なイランイランをメインに、すっきりとしたリッツア、深みのあるベルガモットをカクテル。自然と呼吸が深くなり、体中にエネルギーが満ちていく香りに。

【商品概要】
ARYURVIST(アーユルヴィスト) Abhyanga Body Wash(アビヤンガ ボディウォッシュ)
小売価格:¥3,600+消費税


▼公式ホームページ
http://minimum-inc.com/aryurvist/
さらに公式オンラインショップでは8/21(月)から送料無料キャンペーンスタート!


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >