まだ間に合う!新しい季節がスタートする前にキレイを準備しておこう



Fotolia_authors_iona

男性が好きな女性のタイプで常に上位をキープしているのが「清潔感」

ハリのあるつやつやお肌、サラサラの髪の毛。男性だけでなく万人から「このひと素敵だな」と愛される条件でもありますよね。

でも…分かっていてもつい…普段の習慣を変えられず改善できないものです。

だからこそ、簡単にキレイなお肌を育てる方法を伝授しちゃいます!!

こんなに簡単!お肌を育てる2ステップ



_Q7A75072

肌(皮膚)は、常に健康になろうとする力を持っていますが、様々な要因でその力をうまく発揮出来ていない場合が多いそう。

そこで、製薬会社が永年の研究の基にたどり着いた「キレイになる、健康になる」力を引き出す肌本来の機能に着目するシンプルスキンケアのイオナから新たなシリーズが誕生しました!

忙しい現代女性のニーズを取り入れて、更なる進化を遂げたシンプルスキンケアシリーズ「IONA R(イオナ アール)」は『洗う』、『潤す・守る』のたった2ステップなのに美肌へと導いてくれます。

『未来の私はきっと美しい』と信じてやるべき朝の習慣



Fotolia_iona2

使い方は簡単!

洗顔後、パール粒大1~2個を目安に、清潔な指にとり、ひたい・両ほほ・あごにおいて顔全体になじませます。

特に手を抜きがちな朝も、就寝中の汚れをさっぱりと洗い流してリセットします。必要に応じて、クリームを使用する前に化粧水を補給てもOK。

目もと・口もとなど小じわや乾燥など気になる部分には、さらに重ねづけしてみて。

固めかな?と感じるテクスチャーも、肌にのせると、すっと沁み込みようにとろける柔らかさ。

無臭なので、お化粧品独特の匂いが苦手な方でも安心して使えます。

_Q7A75222

清潔感あふれる肌を手に入れる!必要なものって?



46億年前、地球が誕生し母なる大地の岩石から溶け出したイオンをたっぷり含んだ原始の海ができ、最初の生命は誕生しました。

母親の子宮も海のイオン組成と似た羊水に囲まれて、私達もその中で生まれ育ちます。

イオンは、生命を生み出し、はぐくむ母なのですね。

五大栄養素の1つで、生命維持に大きく関与しているミネラルは、体内の水分中では「イオン」の状態で全身のいたるところに存在しています。

ミネラルイオンは、健康で美しい素肌を創り出すうえで必要なのです。この肌本来の力を助ける成分がギッシリ詰まったイオナアールを使って新しい季節が始まるこの時期にこそお肌を美しく整えて、自信をもって進んでみませんか?

「健康的な素肌は透き通るように美しい」研究を重ねた末にたどり着いたイオナアールを使ってあふれる清潔感を手に入れましょ♪

【参考】IONAR

Sponsored byゼリアヘルスウェイ

この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >