出会いと別れの季節に、指先に花を咲かせて



春は別れの季節。多くの方々が新たな一歩を踏み出す季節です。また同時に、新しい出会いの季節でもあります。新しいことには思わず胸が高鳴ってしまいますね。
そんな春を祝して、指先に花を飾ってみてはいかがでしょう。そこで今回は春の花、桜モチーフのネイルアートをご紹介します。



チークネイル×桜のエンボスでほんのり色づく

ネイルアーティスト/永島聡美(Nailstudio Charites)

爪の中心にだけぽんぽんと色をのせたチークネイルに、立体的な桜のエンボスネイルをプラス。奥行きのあるデザインです。


白で縁取った桜ネイルで淡く可憐に

ネイルアーティスト/松本壽美代(Re-cue)

ピンクをベースに白色で桜を描いたネイルアート。1本だけ瑞々しいライトブルーを挿すとデザインのアクセントになってくれます。


清らかな流線が美しい桜ネイル

ネイルアーティスト/宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)

筆で描いた桜柄が美しいシンプルな桜ネイルです。オトナっぽく上品な指先に。


あえてのブラックで夜桜のような妖艶さを

ネイルアーティスト/永島聡美(Nailstudio Charites)

ブラックベースに白色で桜を描いたデザイン。ピンクとは違ってクールな雰囲気になります。大人なネイルにはゴールドのラメがお似合いです。


さいごに

桜には日本人女性の心をくすぐる不思議な魅力がありますよね。春を楽しむ桜ネイル、ぜひ参考になさってください。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人